第10回創作表現者展

来月12月お世話になっている東京早稲田の「ドラードギャラリー」さんの「第10回創作表現者展」へ出展する予定です。

まだ開催には1ヶ月以上ありますが、今 頑張って描いていますので、宣伝しちゃいます!!
私の絵は、こんな感じ  まだ途中です♫

私が最初にドラードギャラリーを知ったのは、4年程前、パステルを描くお友だちが出展受賞をしたことでした。ご案内いただいた時は、ドラードさんの建物に驚き ちょっと敷居が高いのかなぁ〜という感じで、まさか、この後私が何回も出展するようになるとは、その時には思いも寄りませんでした。

3年前に東京成増でのグループ展に出展させていただいた時に、一緒に参加した作家さんからも ドラードギャラリーをご紹介いただき、その後ギャラリーの展示を見たりしてから、参加するようになりました。

2年前の4月最初に「小さな絵の大博覧会」に出展したことが きっかけで、私の絵に関することが 前にどんどん動いていったように思います。たくさんの作家さんと知り合ったり〜繋がったり〜刺激をいただいたり〜
最近のコロナ禍もありますし、私のお年頃のせいで不調であったりもしますが、1年に何度か出展させていただけていることを有り難く思っています。

今日も無理せず ゆっくりと描いていきますよ。好きなことが出来ることに幸せを感じます。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

第10回創作表現者展

日時:2020年12月19日(土)~12月26日(土)12:00~20:00
場所:ドラードギャラリー

© 2020 marblegiftart.com